Q&A

ご利用にあたっての疑問やご不安を解決します

初めての方にも安心して利用いただけるよう、ご依頼はもちろん、サービスやメニューに関するご質問・お問い合わせも歓迎しております。ちょっとしたことでもご質問を承り、丁寧にお答えしておりますので、いつでも気軽にお問い合わせください。これまで多く寄せられたご質問と回答をまとめて掲載しております。

Q 作業中は立ち会う必要がありますか?
A

作業中はお留守でも大丈夫です。トラブル防止の為、作業前後に作業場所の確認をお願いしております。また、作業開始前後にお客様に確認事項がございますので、その時はお立ち会いをお願いいたします。

Q 作業前にこちらが用意しておくことはありますか?
A

貴重品など手を触れてほしくないものがありましたら、作業前に移動、保管をお願いしております。

Q 当日はどのような交通手段で来られますか?
A

サービス当日は作業車にてお伺いするため、お客様に駐車スペース(駐車場)の確保をお願いしております。敷地内に駐車場がない場合は有料駐車場を利用いたします。その場合、駐車料金はお客様にご負担いただいておりますので予めご了承ください。

Q キャンセルや日時の変更は可能ですか?
A

キャンセルまたは日時変更は、ご訪問日の前日正午(12時)までにご連絡いただければ可能です。前日の正午(12時)を過ぎますとキャンセル料100%が発生いたしますのでご了承ください。

お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を徹底しており、ハウスクリーニングやリノベーションの技術に関してはもちろん、サービス面でもご信頼いただいてきました。見積もり・ご相談の段階から真剣に向き合い、安心して利用いただくためにメニューや作業内容について一つひとつ丁寧にご説明しているため、わからない点がございましたらその場ですぐにご相談いただけます。お電話などでのお問い合わせも歓迎しておりますので、いつでも気軽にお問い合わせください。東京にて、賃貸オーナー様から個人のお客様まで、それぞれのニーズにお応えします。